17日は凛。19日は稜のお誕生日を記念して行なわれたマッチングチャンスイベント。
無事、両日とも終了しました~!

{B4B40B47-1B67-434C-A9D1-C0C64346B922:01}

マッチングした皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

{05BAE391-99C6-4469-9227-C8A7DE1F213D:01}

にっし~が師匠の下格という、殺意の波動に目覚めた2日目。
声優チームは、VTRがまわっているわけでもないですけど、大盛りあがりの2時間でした(笑)

{E7DDFF28-E09C-43E3-87F4-E62A630CF756:01}

そして、アニメがはじまってからGSファミリーに参戦した、どぐまとまぐま。
先日、まぐま役の湯浅かえでちゃんと、練習会をしてきました。
ニコ生でプレイしたり、今後とある企画でご一緒するということなので、はじめてのバースト、というのをやってみたのです。

色んな茉莉使いにアドバイスを受けながら、この日、E3にランクアップしてましたよ!
どこで会えるかは、続報をおまちくださいな♪

{82F10235-FB87-40CF-B786-7CDCC4E657C6:01}

そして、つい先程、TVアニメ『ガンスリンガーストラトス』が最終回を迎えました!
最終話は、テレビ放送と、ニコニコ配信でタイトルが違いました。
毎週の放送で、少しずつ違うカットが挿入されていたのに気づいていた人はいたかな?

そう!
最終話は、後半が全く別のお話になっているのです!
まだ見ていない人のために詳しくは話しませんが、しづね使いの皆様は、ニコニコ配信版がまさかの展開で、喜んでもらえるのではないでしょうか(笑)

まもなく3周年を迎えるガンスト。
オンラインゲームもスタートしますし、公式大会も続きます!
末長く愛してもらえるゲームになるよう、キャスト一同頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪