私もユエルというキャラクターで出演しているソーシャルゲーム、『グランブルーファンタジー』が一周年でした。
イベントクエストをまわすと、普段はたくさん集めようと思うと課金が必要な、とても貴重なアイテムがドロップアイテムと交換できるという、驚きの企画!

そして、レアなアイテムがもらえるガチャチケットがプレゼントされたりと、なんとも太っ腹な1日でした!

{4D338CDE-B2D2-4582-9654-5CB5DEFFA70D:01}

無課金でも十分楽しめるし、さらに自分の演じているキャラクターが、とても強くて使いやすいので、私的には1粒で2度美味しいどころか、何度も美味しいゲームなんですよね~♪

最近はソシャゲのお仕事をいただくと、アフレコの段階から、自分のキャラクターのステータスが気になって仕方ないんですよね……。
ゲーマーここに極まれり(⌒-⌒; )