昨日、ゲレンデで転がりまくったせいか、今朝は久しぶりに筋肉痛以外の体の痛みで目覚めました。

昔、はじめてスノボにいった次の日、朝起きたら、身体中痛くてプルプルして、生まれたてのバンビみたいだった(笑)
そこまではいかないけど、凝りでも寝違えでもない痛みは、ちょっと久しぶり。

でも、昨日は、新雪を滑る練習としては最高の一日だったよ。
圧雪されてない所って、足を踏みしめたらどこまでも沈むから、ターンの時も踏みしめるんじゃなくて、軸じゃない方の力をぬいて曲がるんだ。
朝はバタバタ転んだけど、午後には感覚がつかめてきたので、次に不整地で滑ることがあっても、楽しく滑れそう♪

とりあえず、ここ数日は毎日長めにお風呂にはいって、おとなしく過ごすつもり!

{625C61EC-36D9-4B27-9218-00324C5FAAA4:01}