今日は節分!
毎年デザインの違うお面で有名な、でん六の豆で豆まきするよ!
今年は、カブキ鬼、だって!

{9E7FA4EB-5338-401C-A26D-CED7FEBAFF84:01}

そして、毎年の恒例行事、鬼のお面でニャンコ記念撮影!

{9336D748-9EF9-49FC-BA71-92CF499C922E:01}


豆まきすると、毎年大興奮のうちのニャンコ達。
やつらのパンチをかわしつつ、福はうちの豆を回収するのは、なかなか大変です(笑)

そして、今日は凛の誕生日でもありました!
毎年たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!
こうして、演じたキャラクターのお誕生日を祝ってもらえるのは、役者冥利につきる、本当に嬉しいことです。

2クール目も、精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

{A0873D0E-E05A-4F2D-9A34-A7B80783E403:01}

1クール目、9話の台本は、凛がスノボしている表紙でした!