ゲレンデジャック2日目!
トークショー。そして、セッションに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
楽しすぎて、一日あっという間でした!

{2763F37D-7C82-4667-907F-A0E548F04831:01}

なのはファミリーや!

{3380C691-C110-463C-8014-CF254541F448:01}

アーチャー!
こちらは、女性のボーダーさんの板なんです♪
そして、↓スノースクートも!

{8EEE06EA-B005-40FB-8D95-ADF2C6A651D1:01}

華やかな痛板が、たくさん並んでいて、コスプレの皆さんが、華麗に滑る様は、本当に圧巻でした!
一般のお客さんが、最初コスプレ姿を見てびっくりするんだけど、直後にその人達が、明らかにレベルの違う滑りをするのに2度びっくりして、思わず「かっけー」って叫んでたりして、まさにゲレンデをジャックしている感じでしたね!

{5E396C53-0D9F-4260-B644-472CAB167E56:01}

セッションでは、桑谷分隊、植田分隊にわかれて、初級コース、中級コースを一緒に滑りましたよ~♪
夢のカルガモごっこもできました!
カルガモ列の近くを、プロレベルの魔法少女達が、後ろ滑りで引率してくれたりして、かなり面白い動画が撮れたんじゃないでしょうか?
スタッフさん、アップしたら、教えてください(笑)

{DDDB82AD-50B3-41F2-A592-66ADB3901779:01}

14時の回では、はやてのコスプレのボーダーさんがいて、シュベルトクロイツ片手に一緒に滑ってくれたのですが、足元がふわふわの雪で、さらに空からも大量に降ってるので、まるで魔法で空を飛んでるみたいでした!

{FEE4FCA5-5F71-4FC3-9B5F-C09A1EBD13B5:01}

こちらは、参加者さん全員で記念撮影。
トークショー終わって、フラフラしてたので、こっそり混じってみました。
まわりが誰も気づいてなくて、マネージャーさんも失笑してました(笑)

{D95EE30E-2143-430C-B7DB-C0B5CF998698:01}

そして、Hakuba47は、スノースクート天国でした。試乗会をしていた4ALLさんのブースにもお邪魔してきましたよ~!
次は、スクートでも遊びたいですね。

というわけで、ゲレンデジャック、最高でした!来年は、是非、コスプレで参加したいです。
とりあえず、コスプレスタイリストさんに、「ゲレンデ用の衣装って作れませんか?」って近々、相談に行こうと思います♪

ゲレンデジャックは、明日12日まで!
皆様、最後まで、怪我のないように、素敵な思い出作ってくださいね。
スタッフの皆様、2日間、ありがとうございました!