本日から開催されている、日本痛板協会さんが主催する『ゲレンデジャック』に参加するために、長野県はHakuba47スキー場にやってきました!

私のステージは、日付変わって、11日なのですが、一日早く現地入りして、明日皆さんと一緒に滑るコースの確認で、今年の初滑りさせていただいたのです。

{A6D4434E-2538-4BA7-8DD8-4761EC9EADEA:01}

ゲレンデには、痛板で滑るボーダーやスキーヤーの方がいっぱい!
そして、スノースクートの試乗会もやっているということで、スクーターの方もいっぱい!
私もスクートで滑りたいっっっ!

{7654EDE5-32A1-472F-9B31-55F2E499CF93:01}

相方のなっちゃんは、相変わらずの山賊スタイル!
ギラギラと誰よりも輝いています(笑)

明日の声優トークショーは、朝11時30分からです!
お近くの方は、是非、遊びにきてくださいね~♪

日本痛板協会さんのHPです!