今日は毎年恒例のGS生放送迎撃戦!
アイコンメンバーとマッチングしたら、FF衣装一式をプレゼントということで、22時45分からという遅い時間の放送にもかかわらず、全国対戦が大盛り上がりでした!

{A3E947E1-C9D7-4EAE-8CE2-2E789AFDF888:01}

にっしーともマッチングするように、今日はシュリで参戦!
サンタじゃなく、トナカイでしたけど、マッチングした皆様に、たくさん称号を配りましたね(笑)

{CAD4A2E7-A334-41E5-AE04-1DB0773766E8:01}

終わったあとは、みんなで麻雀大会!
本当に濃すぎる夜になりました……。
立ち上がりはよくなかったのですが、徐々に上向きになって、ドラマティックな展開が多かった!

{C737816C-7D17-4F1D-B6FA-B0BC4EF093CB:01}

今日イチのあがりは、裏ドラのって18000点!
なんと、ダブロンだったので、振り込んだ顎の方は、最終的にフライハイ!
とても楽しい麻雀でしたね(笑)