モンスターハンタースピリッツのロケテストに行ってきました。
モンスターをトモ(仲間)にして、敵モンスターと戦うアーケードゲーム。
稼働したら、ショッピングモールなどで、お子さん達が夢中になりそう!

{789BF05B-B5FC-485E-BA94-1885383E3D22:01}

簡単なボタンレバー操作で、攻撃したり、よけたり、モンスターに命令したりできるのだけど、タイミングよく入力すると、コンボがたくさん続いて、テンション上がります♪

{46161011-AEE2-468C-931E-E2673BC9A161:01}

毎回、排出されるカード!
素材を集めて、モンスターを強くしたり、新しいトモを捕まえたり、それらがカードになってでてくるの。
最初は、幼体という子供の姿。
この子達が、一生懸命戦ってくれる姿は可愛い♪

{CF87D4D6-ABEF-4324-B50C-7B19CA64374A:01}

これは、ロケテストのボスモンスターともいえるリオレウス。
見えにくいけど、リオレウスを倒してトモにすると、透かし模様で、『CLEAR』の文字が!

ロケテストは、秋葉原では、クラブセガ秋葉原新館3階で21日までやってますよ~!
閉店前の22時までですので、時間は要注意!