毎年行ってる、車折神社へのお参り!
今年はお正月に行けなくて、まだ初詣に行けてないんですよね~、なんて話をガンストうぇ~ぶでしてたの、覚えてる人います?

なんとなく、今年中に石を返さなくては、ご利益がなくなるような気がして、今日、行ってきたのです。
それも、GSチームの皆が別々の仕事で、揃って関西出張だったので、一緒に(笑)

{E63DC6E8-1CC6-41FB-93F0-97096DB14173:01}

これが、その祈念の石。
毎年、車折神社の芸能神社で、芸事の精進と、お仕事のご縁に恵まれるよう、お願いして、翌年にお礼の石を添えて、お返しする。
今年やり残した事で、これが1番気がかりだったから、ほっと肩をなでおろしましたよ。

{7C1FD296-53AD-4738-8018-FD05B345DCF0:01}

お参りがすんだら、みんなで嵐山観光!
トロッコ電車の嵐山駅で記念写真を撮ってもらいました。
パーソナリティコンビで撮ったら、昔の広告みたいになりました(笑)

{4EC104A6-2CB9-49F5-9B0D-19A4F5787D65:01}

こちらは、門井さんも一緒に!
お一人、ちょっとモダンです(笑)