ガンストステージが終わった後は、ギルティギアのステージを見に、マッドキャッツブースに行ってきましたよ~!
今日のMCZブースは、アール君が1日通して総合MC!

ついて早々、アークチームと合流して、MCZグッズの当たるプレゼントじゃんけんに参加!
関係者も是非参加してね~!という、MCの掛け声に、私達も、気合の十分です!
ところが!!!
なんと、初戦で全滅!!!

こんなことなら、ぐー、ちょき、パーと、示し合わせて、全員で違うの出せば良かったね……と、意気消沈したのでした(笑)

{B1E11B35-433F-4EA7-9017-1891BF52AFFC:01}

その後は、アール君、マゴ君の生解説(贅沢(笑))を聞きながら「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」ステージを観戦しました。
セクシーなキャラクター達!
声優目線で見ると、悲鳴や、やられボイスを何パターン録ったのか、気になるところです!

{2E560ECC-C9D5-4A4D-BACA-20F1D3C61500:01}

マッドキャッツといえば、この人、マーク!!!
EVO以来なので、2ヶ月ちょっとぶりくらいかな?
英会話の成果を、ここで発揮!
「Nice to see you!」、「See you next time!」と、決まり文句は、だいぶサラっと出てくるようになりました。
3カ月前に比べると、だいぶ成長しましたね(笑)

{8022B7A9-8EB3-47DD-BB01-0C4588E62FF6:01}

そして、こちらが、ガンストでもお世話になってるプロゲーマーのマゴ君!
ノリのいい、可愛い弟君です。
最初に会ったのが、格ゲーシーンではなかったので、未だにその凄さが実感出来ないでいます(笑)