『スキヤキウェスタン ジャンゴ』を見て、夕食にスキヤキを食べた。
今日は1日スキヤキDAY。
昔からだけど、スキヤキってあんまり量食べられないよね。
最近さらにそれが加速した感じ。
年か(笑)

話は変わる、というか、
そういえば、なんだけど、
数日前に『ジェロニモ』っていう映画を見たところで、なんだか西部付いてる今日この頃。
ここ数年、こういうちっちゃい類似点というか、
ちょっとした共通点とかに、何か運命みたいなことを感じる。

いつもだったら、この人と偶然会ってもご飯とか行く感じじゃなかったのに
なぜか分からないんだけど、たまたまそういう機会ができた。
なんでかなー、と思ったら、その人が親友の恋人になってたとか。

普段いかないような場所で、偶然会ったら
レギュラーがやたらと重なっちゃったりとか。

後、やたらと縁のある名前とかあるよね~。
今年は、同時期にタマシロっていう苗字のキャラを2つと、
エリスっていう名前のキャラクターを2つやってたりした。
他にも、リン、レイカ、サラ、ルナ、っていうのも
すごく短い期間に2回ずつやってるんだよね~。

まあ、なんか話がややこしくなってきたところで。
そういう、運命のサインみたいなものがあるのかな~、なんて思ったわけですよ。
これさえ事前に見極めることができれば、人生もっと楽だろうに、と。