前回から約2週間。
早くも第2回ガラカン麻雀大会がありました。
今回は、いろいろあったわぁ。

メンバーが当日2人これなくなって、大急ぎでピンチヒッター探したり。←すでにガラカンしばりではなくなっている(笑)
集合時間にバラつきがあって、落ち合うのに苦労したり。
お店いっぱいで、卓が足りなかったり。
極めつけは、お目当ての雀荘がここ2週間の間につぶれていたり(笑)

でも、そんなハプニングすら跳ね除け、会は楽しかったですねぇ。
第2回はぶっちぎりの玄人さんから、初心者代表の私まで総勢8名。

ゆいちゃんゆかりんとオンライン修行したにもかかわらず、
また下から数えた方がはやかったなぁ、私。
涼子の偉大さがよく分かります・・・・・・。

あ~。
もっと強くなって、早く、ゴマメ位置から脱却したいです。