先日、TVアニメ『会長はメイド様』の打ち上げがありましたよ~♪
抽選であいぽっどなのが当たったり、
個人的に、かなり盛り上がった会だったのですが、
一番嬉しかったのは、コレ!
先生がキャスト一人一人に色紙を書いてきてくれたのです!

メイド様は、今まで経験したことないくらい、
若手のメンバーが多い現場で、ほんとに、学校にいるみたいだった。
あ、数名は、学年上の先輩か、先生チームですけど(笑)
幼稚園の頃に、私が出演してた『学園アリス』を見て
アニメをやりたいって思ったんです、
なんて言ってくれる中学生ちゃんもいたりして、
そういう年になったんだなぁ、と実感したりとかね。

2人の恋の続きも気になるところだし、
次のシーズン(あるといいなぁ~)までは、
原作を読みながら、わくわく待とうと思います。