昨日は久しぶりにヴァナディールで遊んできた。
クリスマス仕様で街、綺麗だったな。
現実では、イルミネーション見に行ったりもしなかったから
今年一番クリスマスっぽい場所にきたことになるのかも。

せっかくアルタナが出たし、なんか踊り子がかわいいっぽいしということで。
どのくらいぶりかなぁ?
モンハンのドスやってた頃に、絶賛二股中だったから、軽く1年くらいぶり?
なんかいろいろ忘れててびっくりした。

インストールだけして、
レジコード入れてなくてイベントが発生しないなんていうハプニングもあったけど、
無事踊り子になって、レベル8まで。
ドレインダンスしながら、ひたすら羊を狩ってたよ。
早くパーティ組めるくらいにまで持っていかなきゃなぁ♪

あー、ヘイローもやんなきゃだし。
また寝れないねぇ。


めりーくりすます!