漫画とか、ドラマとかによくあるワンシーン。
人間って、ショックを受けると本当に失神するんだなぁって知った。

あんまりのショックに息するの忘れてどんどん気が遠くなっていくの・・・・・。
私、今日、経験してしまったのよ。

実は今日、ベッドが届いた。
以前買ったソファベッドが、ギシギシいいだして、
やはりソファベッドはソファベッドだと。

人間は寝てるときに、いろんなものを浄化してエネルギーを取り込むのよ。
そうよ、ベッドは大事だわ、とふと思い。
早速、ネットでベッドを注文。

そして、やってきたのがセミダブルなアジアンベッド。
足がゆるいカーブを描いてて、どこか中国っぽい。
広びろしたサイズは、別の運まで運んできそう(はぁと)
私の生活に、新しい風を・・・・・・と思ったのもつかの間。

組み立ててみて、驚愕!!!
何、この高さ!!!!
値段じゃないよ、横、縦、高さの高さ!!
横になったら、目線テーブルじゃん!!

それも、雀卓きたときのために
なんでかダイニングで組み立て、設置を行っている。
玄関あけたら、とんでもないサイズのベッドがいる。

どうしよう・・・・・・、どうしようもならないよね。
捨てる?イヤ、無理無理。
でも、ここにおくのはきつくね?
ありゃ、一人じゃ動かせないよ?

あ、意識が・・・・。
てな、感じ。

なんかライフカードのCMみたいよ?
『捨てる?』『あきらめる?』『戦う?』みたいな。
どうなんの、あたし?!