コールオブデューティチャレンジ、最終回でした!!
全6回の放送でしたが、いかがでしたでしょうか?

今日は、田中理恵ちゃんが遊びにきてくれたのだけど、
まだプレイしたことない人は、一気にプレイしたくなったハズ(笑)
他にも、リベンジゲストの白熊さんと、平井さんも参加してくださって
延長、延長で、2時間の生放送になりました。

白熊さんが、実は黒熊だったり、
平井さんがアメリカザリガニじゃなくて、アメリカチキンだったり。
終始笑いっぱなしでした。

吹き替え版も発売になったので、
是非、我々の声でもキャンペーンをプレイしてみてくださいな♪

またいつか、コールオブデューティの世界で
みんなと遊べるといいね!!