2005年最後の日。
大晦日ですよ~。
なのに、全然実感がない・・・。
なぜでしょう。
昨日遅くまで、焼肉食べてたからカナ。
いやはや。

昨日は、途中でさえちゃんも合流して、
コミケで配布してた「まいかしタクロア」本、のような会でした。
お肉、柔らかくっておいしかったよぉ。
今年最後の贅沢でした。

思い起こせば、今年は、本当にいい年だった。
辛いことや、悲しいことってあんまり思い浮かばなくて、
楽しいことや、嬉しいことが何十倍も多かった感じ。
来年も、素敵な年になるといいなぁ。

早いもので、この日記も3年半くらいかな?
リニューアルに伴って、抜けたりもしたけど
よく続いてるなぁって、ちょっと自分に感心したりして。
来年も、ぼちぼちと更新していきますので、
ぜひ、こちらに足を運んでくださいませね。
そして、2006年も植田佳奈を、どうぞよろしくお願いいたします。


植田家、年越し蕎麦。