ベッドを買い換えようかと思ってるのです。
今、使ってるやつが上京してからずっと使ってる無印良品のやつ。
それも、シングルよりさらにひとまわり小さいサイズなのね。

これから、妹が東京にちょくちょく来ることになりそうで
半2人暮らしになりそうなの。
で、せっかくだからお部屋を大改造して、
ベッドを買い換えてみよう!!
と思ったのです。

で、念願の夢だった、天蓋付きのベッドにするか、
純和風のスノコのフロアベッドにするかで
とても悩んでいるのです。

年齢的なものも考えて、
天蓋付き、のベッドに寝るのは
今しかチャンスない気がするんだよねぇ。
あ、逆の発想で、すんごい先の未来って手もあるけど。

純和風は、いつでもどこでも切り替えられる気がしないでもない。
でも今のお部屋は完全に和風テイストだしなぁ。

ああ~、悩むぅぅぅぅぅ。