今日は、なんだか素敵な1日だった。

棚ボタというと、軽い感じなんだけど
思いがけないことで、すごい開眼!!
でっかく例えていうなら、
ヘレンケラーが、カップから溢れる水の衝撃で
それぞれの言葉の意味を悟ったようなそんな感覚。

錯覚というか、無駄な思い込みというか、
あえてそうしないこと、全く逆のことをすることによって
こんなに感覚ってかわっていくんだ、って。

短い時間で、いろんなことに気づかせてもらった
とても素敵な時間だった。

そうそう。
あと、日ナレ時代の級友に会った!
おんなじクラスの生徒が一つの仕事場で3人も!!
なんかスゴイ!
でもちょっと照れくさい。

負けないように、頑張らなきゃなぁ♪