モンスターハンター3先行体験プレミアムパーティに行ってきました!!


試遊台にPSPがズラっと並んで、
回復薬とこんがり肉片手に、新しいモンスターに挑んだり、
タイムアタックに挑戦したり、ひたっすらゲームしてました!


出迎えてくれたスタッフさん達!
フロアガールもすごく可愛くて、ホントに素敵な村でした!


今までの武器を一通り試して、違いを確認して、みんなでおんなじ武器で参加したり。
なっちゃんが、私の携帯食料を持っていったり、麻痺投げナイフでトドメをさしたり、
おもしろい伝説がいっぱい生れました。
個人的には、ボウガンでバックステップができるようになったのが、すごく素敵!!


アイルーちゃんと♪
今日はアイルーにちなんで、猫の帯で参加しましたよ~!

それにしても、芸人さんにアーティストさん。
色んな業種の人がいらしてたけど、
声優ってほんとにゲームを愛してるんだなぁって思う1日でした。
夜中24時過ぎまでのとても長いパーティだったけど
最初から最後までいたメンバーは、半分近く声優でしたから(笑)