27日発売のPS2ソフト『鳥篭の向こうがわ』を
皆より、一足お先にいただきましたぁ。
帰って、早速プレイしてるんだ~。

幻想的なオープニングがあって、
導入部分があって、パズルパートや会話パート。
オンライン以外のゲームやるのちょっと久しぶりだわ。

発売前だから、当たり前なんだけど、どこにも情報がないでしょ?
私、パズルゲームにてこずって、
しょっぱなから、バッドエンドやっちゃったよ(笑)

でも、その後に燃えに燃えて、アカハとドルチェを連続攻略!
ますみんも理科も、非常にかわいかった♪
次は・・・美佳子だな、くふふ。

実は今、デスクトップも飛鳥(私のやったキャラね)にしててね。
どんだけ、鳥篭尽くしなのかって感じ。

飛鳥は、もしかしたら今までやったどのキャラよりも
自分に通じるものがあるかも。
ある部分が、すっごくよく似てるんだ。
とても思い入れのあるキャラクターなの。

みんなとは・・・ちゃんと会えるかなぁ?
ちょっと不安だな。
フェムトのどこかにいるはずなので、私もこれから探しにいきます。


差し入れのワッフル♪