久しぶりの関西でのお仕事!
懐かしいスタジオで、懐かしいお顔に会って、
なんだかとっても嬉し、恥ずかしい、1日でした(笑)

で、そのつ・い・で・に!
京都に行ってきました~!
お天気は快晴!
桜は満開!
ついでに人も満載!
とにかく、最高の観光日和でしたよ。
行く行く場所、すべてが旅行ガイドにある写真みたい!

清水や、円山公園、祇園白川のライトアップ!
知恩院や南禅寺の三門!!!!!
おいしいご飯。

なんだか1年分の旅行運を使っちゃった感じ。
あ、そのぶん痛いしっぺ返しもあったけどね~。


知恩院の三門。千代菊シリーズ読んで、絶対1度は来てみたかったんだ~♪


おいしいお蕎麦。


思わずクローズドノートごっこ・・・・・はしませんでした。


祇園白川のライトアップ。


関西のイカ焼き。お好み焼きとクレープの中間みたいな生地に、卵とイカ絡めるの。
なんで関東にはこれないのかなぁ。


手痛いしっぺ返し。祇園さ~ん、お正月は大吉だったじゃん?!