麻雀練習会がありました~。
今回は女子&初心者ばっかりだし、
せっかくだから、みんなでご飯した後に、遊ぼうということになって
牌とマットがきたばっかりの植田邸にて開催。

夕方から集まって、みんなで買出しいって、お好み焼きしましたよ。
ホットプレートでやったんだけど、野菜が少ないのか、何かが多いのか
ホットケーキみたいになって、おもしろかったぁ。
途中で、鉄板変えて肉焼いたり海鮮焼いたりとかもしたよ。
おいしかったなぁ。

麻雀は、全くの初心者もいたから
2人一組になって、まったり、まったり。
終わる頃には、皆だいたいひとり立ちできるようになってました♪

気づけば。
あ~、太陽、高いなぁ・・・。