この度、『モンスターハンターフロンティアオンライン運営レポート動画版』の
MCをやらせていただくことになりました~♪

シリーズとしては、無印から。
フロンティアとしては、パソコン版から、ずっと遊ばせてもらっている私としては、
なんだか感慨深いというか、本当に光栄なことです!
今回大規模アップデートをするということで、
また、ガツガツ狩猟させていただきますよ~!

そんでもって、
皆さんが聞きたいこと、私がこうして欲しいなって思ったことなど、
制作さん達にバシバシぶつけて、
情報を引っ張り出していきたいなぁ、と思います(笑)
ベテランハンターさんも、
これからはじめましょう、っていう新米ハンターさんも
一緒に楽しい狩り生活しましょうね♪

運営レポート動画版はコチラから↓
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/movie.html