今日は、時間が中途半端で、1回も家に帰ってこれなかったから
ニャーたちが、右に左に我先にと乗っかってくる。
いつからうちの子達は、こんなに抱っこ好きになったのかしら?

本日のドラマは、矢部さんと相棒。
HDDが残り40時間をきると、『やばい!見て容量増やさなきゃ』と思うよね~。
香里ちゃんが見て衝撃を受けたという、しゃれこうべに紅茶のお話だった。
右京さんカッコイイなぁ。

HDD内で幅を利かせているのは、テレビで中国語と、テレビで韓国語、なのだけど
あれは、何回も復習したいから、消せない;;
アニメもDVD出るまでは、いつ見たくなるかもしれないから、なかなか消せないし;;
意外と1テラとかあっという間なのかもね~。