ゲーム専用テレビが欲しくて、部屋を大改造中。
当初はPCで、TVゲームをしよう計画だったんだけど、
お店の人に聞いてみたら、どうしても画質が落ちちゃうとかなんとか。

私の部屋にはTV線がないから、
本当にゲームするだけのTVになっちゃうけど
36やらPS3つなげるんだから、
ちょっとやそっとじゃない、いいテレビが欲しいんだよね~。

そうすれば、少しゲームから離れ気味な最近の生活が
元のゲーマーモードに戻れる気がするんだぁ。
どっちがいいかは別として、
ま、やりたいゲームがたまる一方なのはよくないな、と。

そんなこといながら、未だにFF3が終わらない私・・・。
インビジブル手に入れたとこなんだけど、旅はまだまだ続くのかしら?
今、赤、黒、白魔道士&幻術士のパーティでね。
魔法攻撃には強いんだけど、物理攻撃に激ヨワなんだよねぇ。
こうたくさんジョブがあると、いろいろ迷っちゃうね。
組み合わせも難しい。

この間もガルーダ倒すのに、有り金全部つっ込んで、4人とも最強装備の龍騎士。
ひたすらジャンプで押し切った。
『ガンガンいこうぜ』にも程があるよね。
1ターンごとに、屍がゴロゴロゴロゴロ。
ヤるか、ヤられるか。
あのギリギリ間は、たまらなくスリリングだった。
残ったのは、もはや使わないであろう、鎧と槍。

もっとスマートになりたい、今日この頃のプレイスタイルですよ・・・。