ここ数日。
ずっとやってる日課があった。
朝起きて、お風呂上り、そして寝る前、
『魔人探偵脳噛ネウロ』の単行本の裏を見ること。

ネウロの裏表紙の下3分の1。
そこに描かれているのが3Dアートになってるの。

単行本はずっと持ってたんだけど、今まではすぐあきらめてた。
それがここ最近、まいぴょんがずーっとそればっか見てて、
1日、2、30分の試行錯誤の上あきらめるのを横で見てたら
私もなんだか見てみたくなったのだ。

で、昨日から私も参戦してみたのよ。
ボールペンつかって、目を寄せてみたり、
うつむいたり、あおむけになったり、横になってみたり。
それこそ、1センチのとこから、1メートルくらい離れてみたりいろいろ。

それが、さっきやっと見れたの!!!

もう、あんまり嬉しくって、2人で騒ぎまくちゃった。
まだ、1巻と3巻と4巻しか見れてないんだけど
頑張って、全巻見られるようにしようっと♪

大事なのは、あきらめない心っす。