やっとのことで、FFⅢが終わったよー!
1度ラスボスに負けて、心が折れそうになったけど
パーティを構成しなおして、春菜さんから教わった裏ワザ駆使して
なんとかクリアすることができました!
結局、賢者、黒魔道士、ナイト、学者で
カンストした赤、白魔道士は使わないまんま終わっちゃった。
もったいないわ。

まあ、一応クリアしたということで、FFはひとまずおいといて
さっきから、『流星のロックマン』をはじめたところ。
3種類、どれにしようか、かなり悩んだんだけど
せっかくルナやってるし、赤いトランサーがいいしと、『レオ』を選びましたよん。
ロックマンファミリーは、最近皆してこれをプレイしてる。
ぎぶちゃんが、今一番強いのかな?
来週のアフレコまでにどれだけ追いつけるか分からないけど
頑張っていこーっと♪