今月はめちゃめちゃ、ラジオ録ってます!
ゲストや、2本録りなど、
多いときには週に10本近くになることも・・・。

みんなは逆だって言うけど、
そういう時は、専門的なラジオが多いのが、救いになります(笑)


ストライクウィッチーズのラジオ!
今回は、ナイトウィッチ三人の異色の放送です!


30分ほぼフリートークのなっちゃんとのラジオ!


アーケードゲーム『ガンスリンガーストラトス』のラジオ。
初心者さんは、基本置いてきぼり。一部、中2エロチックなコーナーあり。


TVアニメ『プリズマイリヤ』のラジオ。
ここ三週ゲスト続きで豪華です!


最近終わったはずなんだけど、なぜか一度復活!
そして、また・・・・・・。
配信はもうちょっと待ってね!


次の放送で、最終回を迎えます、アラド戦記のラジオ!
ふみふみは、過去一緒にラジオをしたペアの中で、
最高のアシスタントでした!