PVをやらせていただいた、ダービーウィーク!!
その1つのレースである、東京ダービーに参戦してきました。

ナイターははじめてだったので、
いつもとはちょっと違う雰囲気に、ドキドキしましたよ!
そして、大井競馬場は、出店がいっぱいでてて、お祭り気分も楽しかったな!

レースの方は、機嫌のよさそうなお馬さんを複勝でおさえておいて。
あとは、夏の暑さには女の子の方が強いんだよ、というアドバイスをもらったり、
難しいので、幅広く買いましょう、
どうせ狙うなら万馬券を、と、一番人気のお馬さんをはずして、
はじめてボックスという買い方をしましたよ。

これが見事的中して、
そのあとのラストシンデレラと、2レースとって、
るんるんで、帰路についたのでした!




公式サイトでインタビューが見られますので、是非チェックしてね!

http://www.keiba.go.jp/derbyweek2013/