PCの壁紙&デスクトップアクセサリーにこってます。
ダウンロードしてきたり、
デスクトップアクセサリー集をもらったり、買ったり。
やりだすと、とても楽しいものです。

少し前まで、
だーーーーーいぶ昔に、もらった『FF:U』やら『炎のミラージュ』の
デスクトップアクセサリー集から、いろいろ使ってたんだけど
さすがに変えてみるかぁ・・・と(^^;)
いつまでも雲や高耶さんに、
「起動します」とか、「最大化します」とか
言って貰うのも恥ずかしいので;;;

一応、今は壁紙をフラグメンツブルー(新しいほうよ)、
ぺとぺとさん(河童姉妹のやつです)、
ダフネの静香(いつのですか・・・)の3つにしてみました。
あ、PCが3台あるのでそれぞれね(^^)

さっきふと、
マリア様のデスクトップアクセ集もらったのを思い出して、
それを今からインストールしようかと思ってます。
誰にPC起動してもらおうかなぁ、なんてただいま考え中・・・・・・。
あれ・・・?
あんまり、昔と変わってない?