腰、いや、左のお尻?が痛い。
ボーリング、頑張りすぎたか。
腕にこなかったのは、普段重い荷物持ってるからか
さすがというかなんというか・・・。

とにかく早期対処が必要だということで
またもや、ますみんに教わった
ゴッドハンドのところへ行く。
そういや、この間もマッサージ行った時に
体、ゆがんでますね~って言われたんだ。
そろそろ、直し時だったのね、たぶん。
いつものように、痛みもなく、激しい治療もないまま
ちょいちょいっと施術は終了。

帰りに、パステルでグラタン食べて、
先日リツに噛み切られたテレビ線の換えを買って、
これまた先日買った腕時計のベルトに、穴を開けてもらう。
なんか、残しに残してた雑用を一気にやっちゃった感じ。

あ、後、PS2のFateはじめた!
なんか感動!!!
あの汗と涙の日々は、嘘じゃなかったのね!
今日は言峰協会まで行ったよ。
これからは、しばらくあれにかかりきりだな。