お台場に出かけてみた。
ここ2ヶ月くらい、よく行ってるなぁ、お台場。
まあ、イベントがあったり、仕事でってのもあるんだけどね。
今って、修学旅行の季節なのかな?
制服着た学生さんがいっぱいいたよ。

今日はね、初めて回転寿司、ならぬ、回転点心のお店に入ってみたんだ。
小ぶりのお皿にいろいろ乗ってて、
いろいろちょこっとずつ食べたい女の子チームには、すごくいいお店かも。
私は、青野菜のにんにく炒めに、餃子、エビシュウマイ、杏仁豆腐と
好きなものばっかり選んじゃったよ。

そんでもって、夜はモンハン会。
とうとうアカムー(身内的あだ名)までたどり着いたよ。
龍属性の弓もすごくいいの作れちゃったし、
止まっていた村クエの古龍達を、そろそろ再開させっかなぁ。