サクラ大戦の舞台を見に行ってきました。
今回がファイナルということで、絶対見に行きたかった!
なんか、感慨深かったよ・・・。

私とサクラ大戦の出会いと言えば、もう十数年前。
初インデックス大阪。初コスプレ。初衣装制作。
私のオタク人生の原点ともいうべき作品。
すべてはあの日から始まったっていっても過言じゃない。

懐かしくて泣けてくる。

その後、なぜか新宿でラブフェロチームと合流し、鱧食べてきました。
劇場で幕間にたこ焼き食べたにもかかわらず、
おいしすぎてペロっとコース平らげてしまったよ。
途中日本酒飲みだしちゃって、もう帰れない・・・・・・。
結局、その後場所を2丁目に移し、そこで出会った人たちとまた、盛り上がり。
微妙に二日酔い、カモ。

でも。
ここ1、2週間、出会いあり、別れありで、いろんなものに乾杯したい気分だったのだ。
こういうときは、お酒飲めてよかったなぁってホント思う。

というわけで、今日の夕食は薬膳ソバー♪