ますみんと白泉社さんの新年会にお邪魔しました。
『学園アリス』の蜜柑をやらせていただいてから、
毎年お邪魔しているのですが、
今年ははじめてお年玉くじがあたったのだ!!
それも特賞一歩手前!!
特賞は5人で、さらにくじをひいて
1人にワイドなバイオが当たる!!っていうやつだったんだけど、
最後の最後で駄目だったよ・・・・・。
ハズレても自転車かアイポッドかグルメセットもらえるから
嬉しいのは嬉しいんだけど。
でも、悔しいぃぃぃぃぃ。
まあ、運を使い果たさなかったってことで・・・・。

その後、Fateのうちいりに行きました。
今度は、インドネシア料理。
キャストもみんなもせいぞろいで、かなり盛り上がりました。
2次会は朝4時まで続き・・・・・・。
今から、仕事です。

今日は粗食にしよ~。