皆様に、ご報告があります。
私、植田佳奈は、誕生日のこの日、一般の男性と入・・・・・・・。

というネタをツイッターでやったのですが、
意外と最後まで読まずに、焦って検索かけた人がいるとか、いないとか(笑)

これは、日付が変わる少し前、沢城みゆきちゃんが入籍を発表したというネタを遊んだジョークです!
みゆきちゃん、結婚、本当におめでとう!

というわけで、お誕生日をむかえました!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

いつも応援してくれる皆様に感謝!
一緒にお仕事してくださる、役者さん、スタッフさんに感謝!
私を育ててくれた両親に感謝!
ありがとうを何万回言っても足りませんね。


そして、今日は川上とも子さんがいなくなって、3年たった日です。
3年前のブログでは、お名前を出さずに想いを綴ったので、
恋人と別れたんじゃないか、とか、色んな憶測がとびかって、
母が驚いて電話してきたり、
ファンの皆さんからお手紙がきたりしました。

いつも笑顔で、スタジオでもたくさん遊んでくれたともさん。
ゲレンデで誰よりも綺麗に山を滑り降りてたともさん。
毎年スキーにいく度に、今年はまた少しでもともさんに追いつくぞー、と
いつまでもいつまでも、ともさんの背中を追いかけています。

ともさんと最後にお芝居をしたのは、
『シゴフミ』というアニメのオーディションでした。
死後の世界から、手紙が届くという、アニメです。

オーディションでは珍しく、数シーンをかけあいで収録しました。
私がフミカ。そして、ともさんが、パートナーです。

アニメでは松岡さんが演じられた役ですが、
私の中では、あの数分のシゴフミも、
忘れられない1本の作品になりました。

これからもずっと、
役者としても、女性として、スキーヤーとしても(笑)、
ともさんを追いかけていくんだろうなぁ。