注文した家具(吊り下げるチェアを置こうと思ってた;;)が手違いで届かなくなって、
一部屋空いてしまった・・・。

仕方ないので、運動器具を詰め込んで、
筋トレ&運動のためのプレイルームにすることにした。
これだけいろんな器具が並ぶと、なかなか圧巻。(イロイロあるのが謎だが・・・)
コンパクトなものばっかだけど
ジム行かなくていいんじゃない?っていうような、
全身鍛えられるだけの器具が、今にも触ってほしそうに転がってる。

話は変わるんだけど、昨日事務所に行ったら、
『まるみえみっくすJUICE』やってた時の赤ジャージが届いてて
懐かしさのあまり、持ち帰ってきた。
バッティングしたり、レシーブ練習したり、いろんなことやってたなぁ(笑)

せっかくだから、これ着て筋トレに励むかな。
それにしても、懐かしい。
ちなみにバックミュージックは『乙女に捧ぐ・・・』でした♪