ネット版でも、今年最後のまるなげが放送されたということで、
今回はトネケンとあやねちゃんが遊びにきてくれましたよ!

ほんと、いいコンビです、この2人!
セットで見るまでは、どっちもどちらかというとボケ?
なんて、思っていたのですが、
ボケにボケでつっこんだりと、これがまたいい感じ。
面白い後輩がいっぱいで、アイムは安泰です(笑)


最後といえば、本日、仕事おさめでした!
今年は大好きなゲームや麻雀のお仕事をたくさんさせていただいて、
自分の得意分野をグっと掘り下げることができた1年でした。
与えられる役どころや、仕事のスタイルがガラっと変わった年でもあり、
迷いながらも、1つ1つと向き合っていく上で、
こうありたかった、こうなりたかった自分へと、
少しずつ近づいているという実感が、最近になってやっと沸いてきたところです。

来年は、どんな役に出会えるのか、
誰とどんな形を残せるのか、
少しでも多く、最高の瞬間を感じられるような、
そんな仕事をしていきたいと思います。