お部屋の観葉植物の植え替えをしてた。
よく見ると、新芽が出てたり、蕾がついてたり
普段意識しないんだけど、この子達もちゃんと生きてるんだなぁって実感したよ。

最近元気がなかった子には、土かえて、肥料与えて、
春夏に向けて準備をする。
去年より、3倍近くに育った子もいて、なんか嬉しいな。

模様替え計画も、だいぶ固まってきたよ。
欲しいカーテンも見つけたし、それにあうようにお部屋の色を決めた。
今、タイっぽいんだけど、もうちょっと中国よりになりそう。
雀卓のある部屋は、赤、オレンジ、白、茶色で
ポップでカフェちっくな感じにするんだ~。

今週は、朝のお仕事が多くって、お昼は比較的に自由に動けそうなんだよね。
今のうちに、いろいろ見てまわろうっと♪