『エアギア』のミュージカルを見てきました。
少し前まで一緒にラジオやってた、クレオ・津田っちが出てるということで。
それも、普段歌わないソロなんか歌っちゃうって聞いて。
そりゃあ、行かねばと!!

いやぁ、すごいすごい。
スケート履いた美少年達が、踊る歌う(おばさんね、アタシ)。
そんでもって笑かす。
しかし、どこまでがアドリブなんだか(笑)
でも、キメるところはビシっときまる
あっというまの2時間でした。

その後、一昨日から食べたかった叙々焼肉して、
上がったテンションのまま、ビリヤードなんかもしたり。
すごい久しぶりだったから、ファールしないのがやっと。
かなり荒業&卑怯な手を使った甲斐あって、結局、賭けには勝った。
あ~、気持ちいい♪

ボーリングもだけど、ローテンションにビリヤードも入れてもいいなぁ。