ゆかなさんのライブにお邪魔しました。
美しい~、癒される~。
サックスの音が、ゆかなさんの声と追いかけっこしてるみたいで
なんか幻想的でした。

その後、たまたま集ったハンター達と狩り。
竜玉&黒巻き角欲しさに、クエスト『4本の角』にいそしむ。
後、ひたすらナズチ。
古龍の血がひたすら欲しい、今日この頃。

夕方、久しぶりに痩身エステに行く。
脂肪潰して、代謝上げて、リンパ流すんだけど
いつもながら、死ぬほど痛い・・・・・・。
痩身メニューに行くと、いつも思う。
私いつ子供生んでも耐えられる気がするわ。

今日は、その後にもう一つオプションつけて
指先から、足の先まで、くまなくリンパマッサージ。
頑張ったご褒美みたいで、かなり癒された。

夕食は、胃を休めるのと、カロリー取り過ぎないように
昨日出てきた『そうめん』にした。
今日はゆで加減が最高だった(笑)