今日は英雄宅で10時間に及ぶ狩猟合宿。
新たに3人のG級ハンターが生まれ、かなりハードな合宿になったよ。

そこで、さして広くない声優界。
まだこんな猛者がいたのか、という狩人に出会った。
聞くところによると、英雄からマンツーマンでいろんな技術を叩き込まれた
それこそ英雄の後を継ぐ人。
知識やら、動きやら、タイミングやらが、英雄の生き写し。
テンションはずいぶん違うけど(笑)、
すごく頼りになったり、でもどっかヌケてたり、
なんともいえない愛らしさをもったハンターさんでした。

そして、オトモアイルーと化したハンタさんも一人。
元々+α的な要素のある(ヒドイ・・・)人なんだけど、
昨日をもって完全にアイルー化。
それも、ヴァナディールでも頻繁に会うメンバーばっかりなのをいいことに、
『○○○モグ!!』と変な語尾癖までつける徹底ぶり。
それ、ゲーム違うよ!
ついでに、『モグ』じゃなくて『クポ』だっつぅの!
なんて、無駄な突っ込みが終始入る、実に賑やかな会だったりしました。

新しい出会いと、狩りの記録!
プライスレス!!