ドームホテルでのパーティにお邪魔してきました。
毎年参加させてもらってるパーティで、
毎年、同じような顔ぶれが、
同じような場所で、同じような行動してたりして、かなり笑える。
今年は、例年までの反省を生かし、かなりいいローテーションで屋台料理をGET!
かなり高級食材を食べさせてもらいました(笑)
おいしかった♪

そうそう、会場に行く前に、
ホテルのそばにあったジャンプショップに立ち寄ったの。
そこで『脳噛ネウロ』のあかねちゃんストラップを発見。
また一段と自分の携帯が気持ち悪くなるなぁ、なんて思いながら
妹の分まで2つ購入。
こっそりつけて、嫌がらせしよう、くふふ。

そして今。
おうちに戻って、いそいそと荷造りしてます。
実は、明日から温泉行って来るんだ~。
女3人。
ああ、想像しただけでカシマシイ!
楽しんでくるね~♪


あかねちゃん。
私の携帯には、コレと、わら人形と、發と花牌と翡翠がついている。
どんなギャンブラー、もしくはアブナイ人だよ・・・。