グレンラガンチームと普段からモンハン会でご一緒してるきゃんち達と、
中川翔子ちゃんのライブに行ってきた~。
かわいいコスチュームに振り付けに、
私も大好きなアニメソングのメドレー。
歌ってる曲が、数年前にやった自分ライブのメドレーリストとかなりどっかぶりで
同じ世代なのかなぁ、とかなり親近感(笑)
ほんと時間があっという間だった。


そして、ディズニーシーへ行ってきた~!
去年の誕生日にファンの方からいただいたんだけど、なかなか行けなくて。
期限ギリギリで駆け込み入場してきたよ(笑)
大混雑を予想してたんだけど、ゴールデンウィーク直後だったせいか
ほとんどの乗り物が待ち時間ナシ!!
まあ・・・・・・。
基本、幼稚園生が耐えうるレベルの乗り物しか乗れないので
船やら、電車やら乗りながら、グルメツアーする旅だった。
すごく楽しかったなぁ。

グルメツアーといえば、
大阪行った時に、家族でヒルトンのビュッフェ行ってきた。
一応ディナーのビュッフェなんだけど
1品目にメインのローストビーフ食べたら、かなり満たされてしまって
後半ほぼ、デザートバイキングになっちゃったよ。
でも、いつものスタートダッシュ戦法で、見事コンプリ。

今週後半は、質素な生活をしたいなぁなんて思う、今日この頃ですヨ。


今の季節、お散歩するのもいいよね~。