今年も行ってきました、京都!
毎年恒例の、車折&野宮神社への初詣。
今年はお母さんと出かけてきたよ。

車折では、去年の石とお札をお返しして、新しいものをいただいてくる。
野宮では、ブログ本の撮影した時みたいに、絵馬書いてきたよ。

野宮さんは、毎年いいところまで叶えてくれるんだけど
微妙にニアミスなんだよね。
今年こそ、心願成就願いたい!

その後、スーパードルフィーの故郷、『天使の里』へも行ってきたよ!!
今まで京都を訪れては、行きたい行きたいって思ってたことが、
やっと実現したのだ♪

もう、すごかったよー。
あんなにたくさんのお人形達と、いっぺんに会えちゃうなんて、かなり嬉しかった!!
みんな綺麗で、可愛くて、連れて帰りたかったわ(笑)


渡月橋にて。


天麩羅&湯豆腐♪


天使の里にて。