ゲレンデファミリーで、長野の奥利根スノーパークにいってきました!
新調したばかりのスキーセットかかえて、
父様から、靴の止め具やら、足首の角度やらをレクチャーしてもらい
午前中はまるまる、機材の微調整に費やしました。
年末の海外スキーに向けて、私も超本気です(笑)

滑り出したら、暖かい日だったので、すぐに汗だくになっちゃって、
ネックウォーマーも、カイロもはずして、
ひたすら、滑り続けましたよ~!

50メートルくらい進んでは、フォームをなおしてもらって、
お手本すべってもらって、追いかけて、を繰り返してると、
なんとなくフィギュアスケートの練習風景を思い出して、楽しくなっちゃいました。

今シーズン、この靴と板で、できるだけ滑り込んで、
納得いくフォームまで持っていって、来シーズンにつなぎたいなぁ!