植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アラド戦記をはじめました!
パソコンでゲームするの、ちょっと久しぶり!
事務作業用と、ゲーム用と、
PCを二つ同時に立ち上げたのも、ちょっと久しぶりだった(笑)

キャラクターは、自分の担当する女鬼剣士!
オープニングムービーで、自分が声を入れたPVが流れて、
かなりテンションがあがったよ。

ここがこうつながってたんだ、とか。
この声、こういう使われ方してるんだ、とか。
色々試してます。
これから、スキルを覚えていくと、
あのボイスや、このボイスが聞けるんだな、と思うと、
レベルあげて、スキルポイントためるのも楽しいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アラド戦記のラジオ収録があったよ!
30日からはじまる、新しいラジオ番組。
オンラインゲーム初心者にも、分かりやすく説明するので、
スーパービギナーでも大丈夫な仕様になっております。

私もこれを書きながら、ゲームをダウンロード中!
もちろん、自分が声を担当している、女鬼剣士を使いますよ!

ヘビーユーザーさんも、ビギナーさんも、是非聞いてみてね!
http://www.onsen.ag/program/arad/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GSチームで、隅田川の花火大会に行ってきました!
お昼過ぎから浅草寺で屋台を楽しんで、
お酒とおつまみを買い込んで、いざ花火!

ところが、ご存じの方も多いでしょうが、
開始30分で強風&雷雨のコンボ!
高架下の濡れないところに陣取っていたため、
我々は濡れることもなく、宴会を続行!
花火大会は、結局、雷観賞になり、
忘れられない花火大会になりましたとさ!


せっかくアイロンかけた浴衣の上で寝るリツ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画『風立ちぬ』を見てきたよ。
とてもメッセージ性の強い映画で、
見た人がそれぞれ、全く違う感想を抱きそうな映画だった!

終わってから、メインテーマのひこうき雲をずっと口ずさんじゃって、
思わずサントラ買っちゃった。
早く届くといいな!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

定番のうみぶどう!


今回はじめて行ったのだけど、ローズガーデンというお店のブランチ!


シメは、春にも行った、浜屋のおそばで!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース