世代関係なく! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

皆さんこんにちは🌾🍃
本日のブログは最近朝4時すぎに起きることにハマっているEuphパートの塩沢がお送りします🌄
朝早く起きると、午後眠くならなくてとてもおすすめです😆👍

今日は明日行われる「吹奏楽を楽しむ会」のリハーサルが行われました!
明日行われる吹奏楽を楽しむ会は記念すべき第10回なのです✨

サントミューゼの大ホールで開催され、第1部はOBOGステージ、第2部は現役生ステージ、第3部はプロのゲストを迎えた合同ステージとなっており、本当に豪華盛りだくさんです🤩
第2部の現役生ステージは新体制になってから今日まで、中日や依頼演奏で培ってきた私たちの音を届けます!
第3部の合同ステージはなんと、総勢130人で音楽を楽しみます🎶大曲にも挑戦しました💪練習期間は少なかったものの、1人ひとりの音が集まると厚みがものすごくて本当に壮大です🥺
ぜひ、お時間のある方は明日の13:00までに、サントミューゼ大ホールにお越しください😊待ってます!

最後に本日の写真です📸



これは3部の練習が始まる前に私が座った席から撮った写真です✨ステージ上がこんなにも埋まることはめったにないので、とても新鮮でした😆また、実際に曲を練習したときに、音楽に年齢は関係ないなと感じました!明日、世代を超えて、楽しんできます😆😆


拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました🙇