駆け抜ける!! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

皆さんこんにちは☀️こんばんは🌙
今日のブログ担当はテスト勉強が進まなすぎて悟りをひらきそうな2年トロンボーンパートの西国領てるとーです🤸‍♂️🧘‍♂
はっ😳……僕も悟りをひらけばガウタマ=シッダールタのようになれるのでは???
……ってそんな余計なことを考えているから勉強が捗らないんですよね💦テストが近いんだから集中しなきゃと思い続ける毎日です🥲




そんなことはさておき、今日は中日コンクールに向けた合奏がありました🎶
今回のコンクールで僕は苦手意識しかない1stを担当させて頂きます!これまでずっと先輩の影に隠れて高音域の曲から逃げていたので、なかなか高音域が安定せず実力不足を感じる毎日です😭😭……どうしよう……このままじゃ大会出れない……なんて不安になる時もありますが、くよくよしていても楽器が上手くなる訳ではないので!己の成長を信じて一歩ずつ今できることをしていきたいです💪❤️‍🔥
また、今日で中日まで残り1週間となりました😱😱まだまだ足りてないところやもっとこうしたいところなど、あげ始めたらきりがないほど練習したいところはたくさん沢山ありますが、時間は限られているので全員で残された時間で何ができるか考えながら、このメンバーでの最初で最後のコンクールを全力で楽しみながら駆け抜けて行きたいです😊😊



さて、ここで今日の一枚✌🏻📷




元気に班活に向かう同期達です🚃💨
今日はテストと明日のホール練習の兼ね合いもあり、いつも朝練をしている時間から班活がありました!🌄最近テスト期間で朝練がなく、久しぶりに朝早い電車に乗ってきてたので少しだけ眠かったですが、そんな眠気も吹き飛ばすくらいみんなでワイワイ学校に向かえたので楽しかったです🤩🤩(今日は全員パジャマコーデだぁー👚 などといって盛り上がってました笑)


まとまりのない文章になってしまいましたが、本日のブログはここまでとさせて頂きます🥺
拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️