最後の◯◯ | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは🤟🏻✨
本日のブログはトロンボーンパート3年南正覚ケンが担当させていただきます🙇🏻‍♀️

なんだかとてもとても久しぶりにブログを書く気がします🙃みなさまお久しぶりでございます🥸

ブログを長らく書かないうちに3年生にとって最後の定期演奏会、文化祭が終わってしまいました…🥲🥲🥲


文化祭で行われた Summer Concert🌴🌺 は3学年全員で演奏する最後のステージだったのですが、文化祭期間中のコロナウイルスとインフルエンザのダブルパンチ👊🏻💥により全員での演奏は叶いませんでした🥲

全員でできなかったのはすごく悔しいですが、3年生にとってのラストオーメンズオブラブ、今までの班活の思いを込めて全力で吹き切りました😭👍🏻

そして、今回のSummer Concertで当団学生指揮者のまめ🫛が学指揮を引退するステージでもありました!

まめ、今まで本当にありがとう!!まめの指揮、最高に楽しかった💕💕



そして定期演奏会や文化祭、、怒涛の演奏会ラッシュ🏃🏼‪💨が終わり、今日から本格的にコンクールに向けての練習が始まりました

最後のコンクール、今までの吹奏楽人生のすべてを出し切れるよう、班員一同今まで以上に団結し、悔いのない演奏ができるよう頑張ります‼️


それでは最後に文化祭での3年生ステージの写真を載せてお別れとさせていただきます👀👀
聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました🥰🥰




⚠️みなさん、感染症には十分ご注意ください⚠️
熱中症対策も忘れずに!❄️

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙌🏻